MIX
ブログパーツUL5
PROFILE
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)(倖田來未, Kumi Koda, tasuku, Miki Watanabe, Yo Taira, STY, h-wonder) / Flavor Of Life(宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙) / クレージーキャッツ 大作戦ボックス(クレージーキャッツ) / KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~(KinKi Kids) / ナイスな心意気(アラシ,戸沢暢美,石塚知生) /



嵐、テニプリ、ジブリ、ルパン契い大好きな
あるありのありすの毎日の日記


| - | | - | - |
部活
うち、マネやるとか言ってたけど、、

選手やる事にした!!


何部かわ。。。今度教える

まだ入った訳じゃないしいね。。。

まぁ、選手兼マネみたいな感じ??

この土日は何もなかった、、、

宿題やっただけ。。。。

まだ終わってないという現実も交えながら!!

話戻るけど、、、うちが入りたい部活は

運動部やねんけど、、女子0人よ!!!

でも、マネさんに女子の先輩おるけど!!

まぁ、毎日休まずがんばろうと思ってます**

でもね、、その部活運動部なのに、結構遊んでばっか::

中学とかは、厳しい練習が毎日そして土日もって感じやけど、、、

高校は結構面白半分でうちが入る予定の部は

月から金の放課後のになんだよね。。。

まぬけで運動音痴なうちには最適かもですね。。はい

早く明日になっていただきたい。。

あっ!!笑点みるからここらへんで!!
| 学校 | 17:33 | comments(1) | trackbacks(4) |
キタ・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・ァ
昨日が学校がめっちゃ楽しかった●*'A`+)σ

初めての授業で「ぅざっ」って思う事もあったけど、、

そんなん軽く吹き飛ばす感じやし(〃'Д°*从)★*!

放課後にあるクラブを見学してたら、隣の男の子がうちの友で

めっちゃ話もりあがった($*'V`◆+)

それが一番よかったこと(∞'Д°*)b*

しょぼって思わんとってな・・・

あと、アルスと同じクラスだという

男の子とも話したb

そのこはなんか、かわおもろかった.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.

あと、なぞに、イケメンくんとも話した〜〜〜

イケメンやけど好きになりません↓

それはなぜで翔・・・

\格がきもいから
△っこよすぎるから
B臾邂豢擇世ら

正解は





△任靴拭繊繊繊(○*U3艸#)◇◆


まぁうちはそんなやつなんだよ。。。。

んーーーチャリ通したい〜〜

てか、うちマネやるb

先輩かっこよすぎ、、おもろすぎ

ばい02

P.S「黄色い涙」みたいな。。。
| 学校 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
めがね男子
みなさんは「めがね男子」は好きですか??

うちは、、、微妙ですね*笑

やっぱないほうがいいのかも、、、と思ってしまいますが

今日、ついにめがね購入しちゃいました(嬉´▽`嬉)ノ゛

[EASTBOY]のめがね★m

まだ出来上がってないけど、、たのしみ

でも、授業中しかかけないけど・・・+(*´・艸・`*)+

こんど、写真UPするかも、、やから!!

あしたはついに、入学式!!

友達たくさんできるかなーーーー

っても、もうできたけど*笑

だって、4月5日にクラス発表があったし、、

てかそのとき、あるひとに「何番ですか?」

って聞かれたら、あきらか聞こえてんのに、

何人もの人から「何番ですか?」って聞かれた!!

ちょっとキレかけ・・・(おい

でも、みんないい子やったからええねん(っ´∀`)っ

メアドも交換したしね〜〜〜

実はアルスとはクラスはなれました↓↓

しかも、アルスは知り合いが同じクラスに一人もいのいとか。。。。

うちは1人やったけどね;;;

しかも、アルスの紹介やし*笑

お世話になりまくりですからね!!!

アルスの組へはちょく02遊びに行きます(・c_,・`(-c_,-`ゥン

せっかくHP作ったのに、、、何もUPしてない

今いっぱい書いてるから!!待ってくれb

じゃぁこのへんで

P.S 昨日の「ロミオ&ジュリエット」まさみちゃん可愛すぎ!!やけど、、にのと付き合ってたとか。。。可愛いからいいけどねb(何様・・・アリス様(●*パA`★#)
| その他 | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
IN動物園


今日はアルスちゃんと動物園に行ったε=ε=((((((((●ノ・`Д・)ノ
かわいい動物1000匹はいたな(ェ

まずはじめはやっぱり。。。

フラミンゴ

うるさくさい。。最悪や*笑

次にパンダ!!えさ食べてた。。
色汚いし。。
きたない発言多いし;;

そんで、猫科キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ジャガーも猫科なはず!!!
この写メはジャガーやで(●´∀`)人(´∀`●)
ばりかっこいい**

でも、一番は狼やった!!
めっちゃ、怖いはずやのに萌えた♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノ♪
鳴き声もいいb

アシカのお母さん!?がめっちゃかわいかったぅん(★-д-)
どれほど見たことか・・・

そんで、爬虫類系はなんと、亀がこ○び的な事をしていた|柱|´c_`)))隠れろ サッまぢ、あせった;;;

まあ、他にもいっぱい見たけど全部はみれなかった↓↓
もっといすわりたかった!!!!!!

でもおもろい一日やった。。。。

はずやったはずやのに、、、
うちかぎがどっか行って、自転車持ち上げて帰った。。。
マジ死んだ。。

ビッグボーイ行けなくてごめん。。。

P.S
MすてSP、春うたベスト111で
嵐の[きっと大丈夫][サクラ咲け][LOVESOSWEET]がランクインww

















| お出かけb | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
初日記
ブログ完成〜〜〜


ってもテンプレート変えてみただけ*笑
できるだけ毎日更新がんばるんでよろしくb
HPまだ完成してないから完成したらめっちゃかきまくったるで♪
| ブログ&HP | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |